ぷちブログ Facebook Instagram
セミナー申し込み 無料相談申し込み

株式会社ジーイークリエーション

セミナー申し込み 無料相談申し込み
FLOW

契約手続きの流れ

ホーム契約手続きの流れ
01
お問い合わせ
まずは、お気軽にお問い合わせください。
事前にお話しをさせていただき、合わせて面談の期日を決めさせていただきます。
0120-22-1936 受付時間 
平日 10:00~20:00(土曜 17:30まで)
02
担当者と面談
弊社がどのような会社なのか改めてご説明させていただき、
お客様一人ひとりのライフスタイルに合った最適なプランをご提供させていただくために、
ご要望と併せてご家族状況や資産状況等をお伺いさせていただきます。
03
物件紹介及びプランのご提案
販売物件のご紹介だけではなく、マンション経営のメリットやリスクについての説明や、
お客様の状況に合わせた購入シミュレーションを作成いたします。
04
ご予約(お申込み)
条件が決定しましたら、不動産購入申込書に必要事項をご記入いただき、ご予約となります。
05
ご契約
  • 宅地建物取引士による重要事項のご説明をいたします。
  • 売買契約書にご署名、ご捺印をいただき、手付金をお預かりいたします。

必要なもの

  • 身分証明書(運転免許証、健康保険証など)
  • 手付金
  • ご印鑑
06
ローンのお申込・審査

ご購入するにあたり、ローンを利用するお客様には金融機関への申込書と必要書類をご提出いただき、
審査に入ります。

必要なもの

  • 実印
  • 銀行印
  • 印鑑登録証明書
  • 住民票
  • 源泉徴収票または確定申告書の写し
  • 課税証明書または納税証明書
  • ローンの償還表の写し
07
金融機関面談・金銭消費貸借契約
ローン審査の承認後、金融機関との面談・ローン契約を行っていただきます。
08
諸費用、残金のお預かり
諸費用、売買残代金を口座へお振り込みいただきます。
※金融機関によっては、諸費用をローンに上乗せが可能となります。
09
物件引き渡し
ご購入いただいた物件をお客様名義に変更し、マンションオーナー様となります。
10
登記識別情報通知書のご送付
登記申請が完了しますと、登記識別情報通知書が送付されます。
11
運用スタート
  • マンション経営がスタートします。
  • 毎月の家賃収入が口座へ振り込まれます。

弊社では、定期的なご連絡・今後のご提案等、サポートさせていただきますのでご安心ください。

CONTACTお気軽にお問い合わせください

マンション経営による資産活用について
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
0120-22-1936受付時間 平日 10:00~19:00 (土日祝日 17:30まで)